SSブログ

BASSO(バッソ)LESMO(レスモ)のユーザーによる生の声 [BASSO LESMOレビュー]

イタリアブランドBASSO。
そのの中でもかなり人気のあるクロモリスピードバイクLESOMOを実際使っているユーザーによる生の声を紹介します。

自転車選びは自転車に詳しくないとどれを選べばいいのか迷ってしまいがちですので、そういうときは実際使っている人の生の声を参考にしてみるといいですよ。

ご自分に合ったベストな自転車を選んで、サイクリングを楽しみましょう。

ユーザーによる生の声は下記となります。

■北海道在住20代 男性

休日のサイクリングや通勤用として購入しました。
正直普段乗りには贅沢すぎるくらい最高です。
値段はわりと高かったですが、その分クォリティが断然違います。
自転車ってこんなに軽いとは思っていなかったです。
走行も快適でこれからのサイクリングが楽しみです。
(満足度★★★★★)

■東京都在住30代 男性


商品到着から1週間ほど経過し、ある程度のってみての感想です。
週末のサイクリングや通勤には最適ではないかと思います。
まず走行が軽くて爽快です。
少しの力でもぐーんと進むので、かなり楽に走ることが出来ます。
走っていてかなり気持ちいいです。
また塗装のクォリティもかなりよく、かなりデザイン的にもカッコいいですよ。
どれをとっても文句のつけようがないですね。
(満足度★★★★★)

■デザインが半端なくカッコいい。(Gさん 30代 男性 静岡県在住)

元々はマウンテンバイクに乗っていたのですが、とても軽くて通勤が楽になりました。
しかもデザインがかなりカッコいいので、乗っていて勝手に優越感に浸ってます(笑)
でも、そのくらいカッコよくて気に入ってます。
ちょっとした移動や通勤に便利でかなり満足しています。
(満足度★★★★☆)


いかがでしたでしょうか。
これらは実際に使っているユーザーによる生の声です。

迷っているなら、LESOMOに決めておけば間違いないのではないかと思います。
さらに詳しい情報や在庫状況については下記を参照ください。

BASSO LESMOの最安情報はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。